プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン

スポンサーサイト


やっちまったぁ~

いや~お詩埜さんやっちゃいました・・・
やったというか食べちゃった・・・ほたるのう○ち。

私が見てなかったのがいけないんだけど。


夕方、ご飯支度していた時にほたるがう○ちして、
気づかずにご飯支度続けていました。
「ん?なんかクサイ。あっほたるかな?」
っと台所からほたるのゲージを見るとやけにう○ちがばらけてました。
「ん!?」
ゲージの前をハイハイする詩埜の口になにかついてるじゃありませんか!
「マジかよ!」
駆け寄ると笑顔の詩埜、口の周りにはう○ちが・・・
「あ゛ーーーーーーっ!」
急いで口の中を拭いたけど時すでに遅し。
でも拭ったウェットティッシュにはたいしてつかなかったのでそんなに食べてないと思いたいです。
今のところ詩埜に異常はありません。

本当に目が離せません!
明日から気をつけます!!!


話は変わりますが、今日のお詩埜さんです。
アルプスの少女ハイジ!?
今度の日曜日に家族写真をとる予定なんです。
その時着るように昨日買った詩埜の洋服です。
アルプスの少女ハイジみたいになりました。
こんなに女の子らしい格好は初めてですw

【今日の離乳食】
▼朝ごはん▼
朝ごはん

・きゅうりのサンドイッチ
・かぼちゃとポテトのきな粉まぶし
・ブロッコリーのバナナ和え

▼昼ごはん▼
昼ごはん

・軟飯
・ポテトサラダボール
・ほうれん草の納豆和え
・イチゴ

▼夜ごはん▼
夜ごはん

・軟飯
・さつまいもの味噌汁
・鶏肉と大根のスープ煮
・ひじきの煮物
・りんご(温)
スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

ついに

ついに姉さんのうんてぃんに腕をのばしてしまったのですね。オモチャにでも見えたのか?肉団子にでもみえたのか?帰って元気でよかったです。

それにしても詩埜さんの衣装はかわいいいね
はやく家族写真が楽しみだ

TO:黒いコブタさん

伸ばしてしまいました・・・
詩埜が大きくなったときにちゃんと伝えようと思いますw

家族写真楽しみだね♪
でも先伸ばしになったのはキミが原因よ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

