プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン

スポンサーサイト


お疲れ!?

まだまだ体調がイマイチのようです。

今日は午前中吐いてしまったようで、
初めて保育ルームから電話がかかってきました。

とりあえずは元気で、熱もなく、
ウイルス性の胃腸炎のような吐き方でもなく、
吐いた量も少ないとのことで様子を見ながら預かってもらいました。

日曜日もそんな感じだったなぁ・・・

迎えに行ったときも目がトロンとしていつにもまして眠そうでした。
どうしたもんかねぇ。

家に帰ってから眠そうだけど、笑って遊んでいました。
疲れ??
風邪とかの前兆??
いろいろ考えてみたけど・・・
もしかしてヨーグルト!?
この前吐いた時の朝食も玄米フレークだった気がする・・・
ヨーグルト掛け過ぎたかな?
もともとは体調がよくないのが原因かもしれないけどね。
あんだけ食べてたんだ、胃も疲れるでしょw

日曜日はおでかけの予定だけど・・・
明日様子見てからにしよう。

たくさん寝て、早くよくなって~!




【今日の離乳食】

□朝ごはん□
朝ごはん
・玄米フレーク(バナナヨーグルトがけ)
・かぼちゃといんげんのひじき煮

□昼ごはん(お弁当)□
昼ごはん(お弁当)
・野菜チャーハン
・豆腐入りハンバーグ
・ほうれん草のソテー
・イチゴ
今日は残したそうです・・・

□夜ごはん□
(BF)グーグーキッチン 豆腐と野菜の和風煮込み
(BF)BIGサイズのグーグーキッチン しらすと大根のまぜご飯
食欲もイマイチっぽいし、消化いいし、ちょっと疲れ気味(私がw)なので市販のBFにしました。
スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

