プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン

スポンサーサイト


誕生日会~その2~

感謝の気持ちでいっぱいの誕生日会でいただいたプレゼント。
たくさんいただきました。
これも記念です。残しておきましょ♪

ついにRodyゲット!
Rody

まだ乗って遊べないけどねw

こちらはLEGOです♪
しかも動物園!動物大好きな詩埜にはもってこい。
LEGO


今風手押し車とでもいいますか?
手押し車!?

芝刈機みたいです。

レイングッツです。
かなりかわいいです♪
ポンチョ

詩埜は長靴がお気に入りのようです

続いてお絵かきマットです。
水で書くタイプです。
お絵かきマット

ペンをチューチュー吸ってますw

そしてパンダです。
動きます。
パンダ

パンダを追いかけたり追われたり。
キャッキャ言って遊んでます。

かわいらしい靴下♪
靴下

いつ履こっかなぁ♪♪♪

絵本は取り外せる太鼓が付いてました。
絵本

なぜかアイアイを歌うとご機嫌ですw

それから、今日は写真が無いんですがお風呂で遊ぶおもちゃもいただきました。
近々お風呂ネタをアップする予定なのでその時に。


ホントにありがたいです!
詩埜と一緒に遊びます♪

離乳食はBFをあげました。
BFを買いに行ったときにこんなの見つけました。
ソース

また明日からがんばろっと♪
スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

あぁー、Rodyだー!!
うちも買おうかどうか、ずーっと悩んで未だに買ってない(笑)
ショッピングセンターとかにあるプレイ広場とにあると、時々乗ってジャンプしたりする息子を見ると、そうだ買わないとって思いつつ、もう2歳だ。

お誕生日、おめでとう。

TO:Megさん

ありがとうございます♪

Rody楽しいですよw
詩埜はまだ乗れないので私が乗ってますwww
乗っている私の姿を見て喜んでます。

誕生日会Megさんにも来てもらえばよかったと今ちょっと後悔。
結構子供っちらが集まったんだよ~
子供メインでホームパーティなんかやりたいなぁって考えてるからその時は是非ともいらして下さいな♪
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

