プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン

スポンサーサイト


長靴

長靴が大好きなお詩埜さん。

晴天の日だって「あめだから~・・・ながぐつね!」なんて言ってますwww

雨とはいえ、外を歩く事がないのでそんなに長靴って必要じゃないんですが、
一応履かせてます。

今日、ちょっと探し物であちこち見て回ってました。
その際も長靴で。

フレッシュネスバーガーのキッズセット(オムレツバーガー)を食べ、外に出ると雨が小降りに。

嬉しそうに水たまりに向かっていきました。

そ~っと・・・

水たまりとは言えないくらいの水の量だとすごい小刻みにバシャバシャとするんですが、
ちゃんとした水たまりだとそ~っと入ってましたwww

普段は、やりたいけど、怒られるから我慢しているんでしょうね。
入って怒られないのが嬉しそうですww
ふふ~ん♪

ニヤニヤの先には・・・

ととと一緒に♪

ととでしたー♪
ととはお仕事が急遽休みになって 4 連休☆
朝から大喜びのお詩埜さん。

怒られないと悟ったのかバシャバシャしようかと、ちょっとずつ足を動かしてますww
バシャバシャしようかな~?

そんなんでもたのしいね~♪
楽しい☆

バシャバシャしないの??
してもいいよ。

と声をかけるとバシャバシャ始まりましたww
バシャバシャ!!

先日、保育ママさんとの散歩の時間中、長靴でもないのに水たまりでバシャバシャして、
ズボンなんかが濡れたことが嫌だったようなんです。
そのせいか、そんなに激しくバシャバシャしませんでしたwww

変なところ神経質なんだよなぁ・・・

GW 初日はわりと近場のショッピングモールや家電量販店を回って終わりました・・・

明日はガガ(私の母親)と私の妹夫婦に会いに行ってきます。
大人ばっかりだけど、上手に遊べるかな~??
スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

