プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン

スポンサーサイト


ホワイトデー

また間が空いてしまいました。

前回の記事に書いた目の腫れ。
あの日、お迎えに行った頃には腫れが引いてました・・・
なんだったんでしょう。

鼻水、咳は収まりそうもないのでまた病院へ行ってます。
薬が効いているのか眠たそうにして機嫌がイマイチな時が多いですが、
鼻水、咳はだいぶ楽になってます。

病院の先生には風邪ではないんじゃないかと言われました。
アレルギー性鼻炎?てな感じのものではないかと。
喘息っぽいとも言われました。
ただ胸の音はキレイらしく、喘息と完全に判断はできていなそうです。

なんだか曖昧な感じですが、楽になってくれればいいです。


話はかわって、昨日はホワイトデーでした。

昨夜、お詩埜さんが寝静まったころ旦那がホワイトデーだと気づきました。
遅い・・・
何か見てくるといってお向かいのイオンへ。

飴ちゃんはまだ食べさせられないし、マシュマロがいいじゃないと旦那に言ったんですが・・・
旦那の買ってきたのはコレ。
どうなの?
もうちょっとなんかあったんじゃないだろうか・・・
結構探したみたいです。
んでコレかぁ。まぁいいけどさ。

生ってなによ、生ってwww
お詩埜さん食べられるのかしら・・・

今朝、”とと”からだよ~っと朝食を食べた後にあげました。
とりあえず生マシュマロはやめて、わたがしにしましたww
わたがし、前に一度食べさせたんですが、一口食べていらないってなっちゃいました。
今日はどうかな?
大きいお口だね~
大きいお口だことw

ん??
あれれれ??

なくなっちゃったねぇ!
消えちゃったね~
口に入れて消える感覚がおもしろいみたいです。

おいしい?
おいしい☆
気に入ったようでもっとと催促してました。

今度はマシュマロ食べてみようね~




【最近のお弁当】

女の子のお弁当っぽくないですが、乗り物のお弁当が続いてます。

新幹線弁当
新幹線弁当

バス弁当
バス弁当

ピックは娘が選びました。
スポンサーサイト

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4週間で結果を出す!!喘息の根本的克服法

まだ間違った治療法を続けるつもりですか? 4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく...
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

