プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン

スポンサーサイト


主役じゃないけど

昨日はほたる姉ちゃんの洋服を買いに河口湖にあるゴロンパさんへ行ってきました。

ほたる姉ちゃんの洋服屋さんなのでお詩埜さんは脇役ですww

でもこのゴロンパさんにあるドッグラン通称リンクwが大好きなんです。

昨日も着くなりリンクへ。
お久しぶりです。
すごく久しぶりに来ました。
「チョッパー兄ちゃんこんにちは☆」

ほたる姉ちゃんは寒いの苦手・・・
雪の残るリンクで遊んでいたのはお詩埜さんと看板犬のチョッパーでしたw

雪が残っているのが嬉しかったようです。
雪だ~

雪を持ってはチョッパー兄ちゃんにどうぞしてましたww
いくよ

「チョッパー兄ちゃん何してるの??」
何してるの?

この日はとっても寒く・・・
長時間、外にはいられずお店の中へ。

大人たちはコーヒーをいただき、お詩埜さんは牛乳で一緒にひとやすみ。
休憩中

ほたる姉ちゃんの洋服を選んだり、オーナーさん達とお話しをしている間、
一人で鍵を持って遊んでました。
鍵に夢中
おでかけしているふりをして遊んでました。
一人でごっこ遊びも上手になったものです。

ごっこ中

いってきまーすと走ってどこかへwww
いってきま~す

この日の河口湖の天気は夕方から雪マークが。
いつものように長居はせず(?)早めに帰ることにしてました。

お店を出て、車を停めてある近くの道の駅までの道にもまだ雪が残ってました。
雪がたくさん

駐車場の入口に雪山が。
雪を踏んで遊ぶお詩埜さん

足で踏んで遊んでます。
えいっ!

きっとどう遊んでいいかわからないんだと思います。

こんな遊びでも楽しいようで、帰るよ~と言うと、
「もっと遊びたい!」と言って泣いちゃいましたw
帰らないよ!
必死にもっと遊ぶんだ!と訴えてました。
「もっとあそびたい!」「かえる、ないよ!」「かえる、ちがうよ~」と一生懸命自分の知っている言葉で訴えてました。

歩き始めた私と旦那でしたが、詩埜の元へ戻りました。
旦那が詩埜に一握りの雪を投げると・・・
なんとこれが、顔に命中・・・
なにやってんだか・・・

詩埜は大泣き。
あ~あ
眠いのもあったのでただでさえ機嫌がイマイチだったのに、
旦那に泣かされかわいそうなお詩埜さん。

なんとかなだめて、車に乗り込みました・・・


雪が無くなった頃、また遊びに行こうね。
今度は前の公園でも遊ぼう♪




今日のお弁当

今日のお弁当

今日のお弁当はカレーパンマンのおにぎりです。

最近お弁当を食べてくれるようにいろいろと工夫してます。
かわいく作っても食べてくれない時は食べてくれないんですけどねww
スポンサーサイト

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

