プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン

スポンサーサイト


再会

もう 3 月になったので先月の事になってしまいました・・・
先月、私の幼馴染で親友の赤ちゃんに会いに行ってきました。

以前、2ヶ月になる頃に会いに行ったゆうま☆
その時の様子はこちら

こんなに大きく成長してました!
ゆうまそん

ゆうまはゆうまそんと呼ばれています。
のでココでもゆうまそんと呼ばせてもらいます。

ゆうまそんを撮影しようとすると割り込んでくるお詩埜さん・・・
おじゃまむし!?
一生懸命”にこ~”って言って撮ってくれとアピール。

気を取り直してゆうまそんを・・
こぶしを食べるゆうまそん
こぶしいきましたかwww
おいしいかい!?

ゆうまそんに七宝てまりを作っていきました。
おみあげどうぞ♪
どうぞ♪

会いに行った時、ゆうまそんは 4 ヶ月ちょっと。
すでに寝返りができてました☆
寝返りしちゃうんです!
あらよっと!

私たちがいる間も何度も見せてくれました~。

ゆうまそんのバンボがきになるお詩埜さん・・・
こらこらww
座っちゃったよw
まだ入るんだね。

お詩埜さん、バンボが活躍しそうな月齢のころ真夏で、
座っていると蒸れちゃって嫌がってました・・・
我が家のバンボは、少し使ったけど、じっとしていられないようだったので、おともだちにおさがりとなっていきました。
今頃楽しそうに座るお詩埜さん。

ほら返せってさ

ゆうまそん見てるよ。
返せって。

ゆうまそんは途中でねんねタイムに入り、私たちはティータイム♪

短い時間でしたが、友人とその赤ちゃんの元気な様子が見れていい時間が過ごせました☆

最後に記念撮影しよう!!
記念撮影しよう☆
ゆうまそん、お詩埜さんをガン見www

は~い、こっち向いて~っとカメラを持つ私の横でゆうまそんママが声を掛けます。
こっち向いて~な~
おっ!?
もう少しこっち!!!

また見ちゃったよwww
見つめ合っちゃったよwww
最後は見つめ合って笑ってましたwww

ゆうまそんかわいかったね~♪
また会いに行こうね!
暖かくなったら一緒におでかけしようね~
スポンサーサイト

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

