プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン

スポンサーサイト


アンパンマンミュージアム(おまけ)

今回はおまけ編。

おみあげやグッズの紹介です。
写真が多いのでざ~っと行きましょう。

アンパンマンらしいおみあげといったらこれなんじゃないでしょうか!?
おみあげBOX
中身は・・・
この 6 個をチョイス☆
じゃ~ん☆
ジャムおじさんのパン工場で買ったおみあげBOXです。
300 円のキャラクターのパンを自分で 6 個選べます。
お詩埜さんが選びました。

このパン、見た目だけだろうとなめてました。
とても美味しかったです!!!
たいてい、こういうパンって味は・・・って事が多いと思ってましたが、
どれも美味しかったです。
時間が経ってもパサパサせず、次の日の朝(賞味期限は当日・・・)もしっとりしておいしくいただきました☆
パンだけでも買いに行きたいです!!!

続きましては・・・
ドキンちゃんのブラシ
ドキンちゃんの折りたたみブラシです。
ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップで購入。
少し前にサンリオで買ったブラシ、ちょっと使いづらいので買おうと決めてました。
これは私が詩埜へと買いました。

そして、バタコさんの手づくりハウスで詩埜が作ったブレスレットです。
手づくりハウスで作ったブレスレット
作り終わった時に記念撮影してくれました。

ブレスレットをしてブラシ片手にご機嫌なお詩埜さん。
ブレスレットを付けてブラシでとかす詩埜w

有料のエリア、ミュージアムエリアへ入館すると記念品がもらえます。
ミュージアム入館記念品
みんな首からさげてましたww

カーニバル王国でゲームをしてもらった景品です。
カードホルダー
カードホルダーです。
各ゲーム終了後にスタンプしてもらったカードを入れてもらいました。
カード入り

ゲームの隣にあった大きながちゃがちゃ?(だっけw?)
ハンドルを回すと景品が出てきます。
がちゃがちゃ景品
これが当たった景品。アンパンマンが当たりました~☆

'12 の CD が出ていたのは知りませんでした。
CD
車用に購入。

風船大好きなお詩埜さん。
ドキンちゃんの風船
ふうせんかばさんのふうせ屋さんで購入。
ドキンちゃんを選びました。

これはなんでしょう~?
これは??

ペコズキッチンで誕生日パック(だっけ?w)を頼むと記念撮影をしてもえました。
開けると・・
記念写真
レストランで撮影した記念写真が。

記念写真はもう 1 枚。
これも記念だね
アンパンマンにこにこ写真館で撮影してもらいました。
張り切ってアンパ~ンチ☆してますwww

予定にはなかった!?私たちから詩埜への誕生日プレゼントです。
誕生日プレゼント
2 歳の誕生日プレゼントは絶対にコレ!っと決めていたのがありました。
ストライダーです。
ペダルの無い自転車です。
でもこの日のおでかけ自体をプレゼントにしようと思っていたのでまた後日にでも・・・っと考えていました。
アンパンマンミュージアムで思っていたよりお金を使わずいたので、プレゼントを買ってあげようか?と旦那と話しながら探していると・・・
あっ!!!
ストライダーのアンパンマンバージョンみたいなモノを発見!!
その名もちゃりんくるトレーナー!!!
こういうのを買う時、キャラクターものは避けるんですが、今回は詩埜が好きになってくれればと思ってアンパンマンにしてみました。
そのうち遊んでる様子をアップできると思います。

そして自分にもボールペンを買っちゃいました♪
私のww

とまぁ、アンパンマンミュージアムを堪能してまいりました。
風邪っぴきで少しだるそうだったけど、楽しんでくれていたと思います。
次の日の朝、起きるなり「アンパンマンいく?」と聞かれましたww

すぐには行けないかもしれないけど、また行こうね♪


帰宅してからはちょっとした誕生日パーティー。
お詩埜さん、お刺身デビューしました☆
手巻き寿司でまきまきしながら、マグロ(赤身とすきみ)、サーモン、いくらを食べました。
なかでもいくらは気に入ったようで「ぷちぷちたべる~」と何度も言ってました。

生クリームが好きではないお詩埜さん。
誕生日ケーキ替わりにプリンを。
プリン
地元(?)のケーキ屋さん、フランドールで買いました。
にこ~
美味しかったね~☆

私たち親もとても楽しめた誕生日でした。
わざわざ仕事休んで・・とも思いましたが、今しかできないと思うので。
3 歳まではこうしてあげたいと思ってます。

そして次の日のお弁当には・・・
アンパンマンのおにぎり
アンパンマンのおにぎりを入れてみました。
余韻にひたってるのは私のほうかしらww




おまけのおまけ

アンパンマンミュージアムに行った日からやたらと口ずさんでいるこの歌・・・
アンパンマンたいそうだと思いますが、歌詞が微妙に違うんですwww
[広告] VPS


”みきひさ”って誰でしょう・・・
なんでカレーパン?w
スポンサーサイト

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

