プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン

スポンサーサイト


いとこといっしょに

このブログにも何度か登場しているお詩埜さんのいとこちゃんたち。
日曜日に会いに行ってきました。

遊びにと言うよりかは私が用があったのでお邪魔しに行ってきました。

着くなり、おままごとセットをかりておままごとし始めたお詩埜さん。
何作ってるの?
何作ってるの?

用事というのは私と義姉とその友人とでちょっとしたプロジェクトが始動します。
その打ち合わせ。
なのでいとこちゃんたちとトトとでお外へ。
カカとはしばしお別れ~

いとこちゃんの家から車で少しいったところにあるダイエー横須賀店
その中にある遊キッズ愛ランドという室内遊園地で遊んできたそうです。

遊キッズ愛らんど

その中でも一番気に入って何度も遊んでいたのはこの風船がたくさんある所だそうです。
風船大好き
名前あるのかな?w

大はしゃぎしてますww
大はしゃぎ!

動画もあります。
[広告] VPS

楽しそうにジャンプしてはしゃぐお詩埜さん。
静電気で髪の毛も大変なことになってますwww

そして車にも乗り込みました。
今度は車に
おともだちが運転する車に「順番ね」と言って大人しく座っていたようです。
楽しかった?
楽しかった?
楽しいのね♪
にこ~

今度は同じ学年になるいとこのめいちゃんと一緒に。
こんどはいとこのめいちゃんと

誰もいない車でも詩埜は後部座席に座っていたみたいです。
一人でw

たっぷり遊んで、帰ってきました。

帰宅後、いとこのお姉ちゃんがカレーを作ってくれましたーーー♪
カレー大好き
シーフードカレーです。
詩埜はイカをウインナーと言ってましたwww

カレーも完食し、たくさん遊んでお疲れのお詩埜さん。
帰りの車ですぐに寝ちゃいました。
家に着いても起きずに朝まで爆睡。

楽しんでくれたかな?

また、いとこちゃん達と遊ぼうね♪
スポンサーサイト

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

