プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン

スポンサーサイト


回復!?

前回の記事で体調不良と書きましたが・・・
あの後、一度みずっぽいう○ちをして、結局水曜日までお休みしました。

そして私ももらってしまい・・・情けないww

火曜日の夜中から水曜日の昼ごろまで嘔吐と下痢を繰り返し瀕死でしたww
おまけに熱まで上がって。
大人の方がひどいって本当かもしれませんね。

水曜日、家で元気にトトと遊んでいたお詩埜さん。
丸 1 日排便がありませんでした。

木曜日、保育ママさんのところへ行きました。
朝も排便がなく、どうしようかと思ったんですが、元気が有り余ってそうだったんでw
なんとか 1 日遊んできてくれました。
ただ、帰ってきてから機嫌が悪かったんです。
夕飯も食べたいのに食べられない感じで・・・
3 食食べてるのに丸 2 日排便がないせいかお腹がパンパン!
夕飯後お風呂に直前に嘔吐しましました。

う○ちが出てないから?
布団にダイブしたから??
まだ良くなってないから???

原因はいろいろと考えられます・・・
考えてもしかたないので、まだ気持ち悪そうにしているお詩埜さんを久しぶりに抱っこで寝かせました。
時折「おなかいたい」と言って泣いてました。

こんな状態だったので今日はまた保育ママさんのところには行かずにお休みでした。

朝の機嫌はイマイチ。
悪くはないけど離れられない感じでした。
でも食欲はあるみたいで、朝食はペロッとたいらげましたww

お散歩がてらお向かいのイオンへ。
買い物していると、お詩埜さんがふんばり始めましたww
ふんばりながら
「かか・・う○ちよ・・といれいく・・・?」
なぜか疑問形www

家に帰るかイオンでオムツを換えるか相談し、イオンで換えることに。
赤ちゃん休憩室に向かうと・・・
お詩埜さんの歩き方がおかしいwww

つま先歩きで股を閉じずに歩いている感じ・・・w

もしかして下痢か!?
急いで赤ちゃん休憩室に。

オムツを開けると、ちょっと固めのう○ちが出てました!
歩くとき邪魔だったのかなw

オムツを換えるとまた別人のようにご機嫌になりました♪

帰宅後、お昼ごはんを食べもう一度同じようなう○ちをしました。

すっきりしてお昼寝もぐっすり☆

機嫌も良くなってくれました。


下痢もなくなり回復したかと思うんですが、
食後、たま~に何か飲み込むような仕草をしてます。
食べた物が少し上がってきているようなんです。
まだ吐き気はあるのかな?
いきなり食べ過ぎなのかなぁ・・・

回復したのかしてないのか・・・
はっきりわかりませんが、とりあえず元気です。


一緒に豆まきも終えたし、明日はひな人形飾るぞ~!

今日は写真なしの記事。
病気の記録ですね。
スポンサーサイト

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

