プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン

スポンサーサイト


げろっぱー

昨日は夕方からお出かけしました。
と言っても近場の小田原シティーモール小田原ダイナシティですがw

シティーモールに用があっていったのですが、フラフラと見てしまい、いい時間になってしまい夕飯を食べて帰ることにしました。
夕飯をたべにダイナシティへ。

ピカピカ

にんにくやへ行こうと思ったんですが、ファミールに行きたくなりファミールへ。
安いしねww
途中こんな自販を発見!!
こんな自販が
お詩埜さんジュース欲しがってましたww
大好きなアンパンマンのパックのジュースが売っていました。

ごはん食べたら帰りにかってあげるからね。

そしてファミールに到着。

おこさまランチはキティのプレートでした。
キティのプレートで選んだようなものでしたが、
それ以上に詩埜が食べたがったのは「とうもろこしのスープ」でしたw

食べ物が来るなりいらないという詩埜・・・
がんばって食べさせるも完全に拒否。

数日前、ご飯中に舌を噛み、そこが口内炎のようになっていたのでしかたないと思い、
スープだけですませました。

お店を出ると待っていたのは・・・
アンパンマン号
アンパンマン号!!!

ごはん食べなかったけど乗ろうか?

運転頼んだよ~
詩埜は運転中

どう?かっこいい??
余裕のカメラ目線

すごい真剣で私の声も耳に入ってませんでしたwww
真剣ですw
かかと一緒に
ハンドルさばき

さ、アンパンマン号にバイバイして帰ろうか!

帰り道、元気に小走りしていたお詩埜さん。
車の通るところでトトが抱っこして、さっき通ったアンパンマンの自販の前に着きました。
買ってあげようかと財布を出そうとすると・・・

げーーーーー

お詩埜さん、大量に嘔吐しました。
トトは背中から足までゲロまみれ・・・
本人はいたって変わらず、ケロっとしてますww

食欲なかったのはこのせい!?
あんなに元気だったのに。

自販の前はラーメン屋さん。
お店の前にゲロが・・・
申し訳ないのでお店に謝りに行き、バケツ一杯のお水をもらい流していただきました。
(とても親切なお姉さんでした!ありがとうございました!!)

なんとか車に乗り込み、帰宅。

お風呂に入って寝ました。

今朝、8時まで起きなかったお詩埜さん。
やっぱり調子悪いのかなぁっと思い、今日は仕事を休んで 2人で家で過ごしました。

熱はなく、機嫌も良く元気です。
あれっきり嘔吐もありません。
でも下痢気味のうんちを 1回しました。
食欲はありません。

今朝、かぼちゃのおじやを作ってあげました。
かぼちゃのおじや
朝はこれを完食し、バナナを 1本食べました。

昼は何も食べず、夜はバナナを食べました。
あとは幼児用のポカリを飲んだり。

対して食べてないので下痢も 1回だし、嘔吐もありません。

明日は行けるかなぁ?
でもこういう時、お弁当が困る。
何持たせればいいんだろうか・・・

明日の朝の様子を見て決めよう。
悪化しませんように☆

スポンサーサイト

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

