プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン



でんぐり返し

この前の日曜日の夜、布団を敷くと、その上で四つん這いになって自分の股から逆さまの景色を見て楽しそうにしていたお詩埜さん。
冗談半分で「詩埜、でんぐり返しは?」と言うとケタケタと笑って挑戦しようとしている様子・・・
トトがおしりを押すと・・・ごろん、というよりばたんと返りましたwww
でも本人はでんぐり返しができたと大喜び!
「もう 1 回!」と言ってなんどもやっていました。

それからというもの、夜布団を敷くと毎日やっています。

手をついて~おへそどこどこ~??
手をついて

あらwww
あらら・・・w
これでも本人は楽しいみたいですww

できないね~
なかなかうまくできないねぇ。

トトにちょっと手伝ってもらって。
おっいい感じ!
良い感じ!

写真ではわかりにくいので動画も撮ってみました。
[広告] VPS


なんかまだ危なっかしいですけど楽しそうなのでよしとしてますw
一応、布団の上でしかやっちゃだめよ!と約束してくれました。
わかっているのか、布団以外ではやりません。
保育ママさんのところでも布団の上でやっていたそうですww

そのうちきれいにくるんとできるようになるんだろうね~

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

