プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン

スポンサーサイト


夏休み1日目

今日からトトとカカは夏休みです。

トトの実家もカカの実家も県内なので帰省とか、
どこかへ旅行とか大きな予定はありません。

今日私は朝から美容院へ。
帰ってくると始まってました。

大好きな水遊び♪
あはは
楽しんでるね☆
姉ちゃんも一緒なんだ。
ほたる姉ちゃんもいっしょ

そしてバタ足の練習。
バタ足練習中
泳げるようになりたいの?
カカは泳げないからがんばってww

そして今日は午後からおでかけ♪
急遽っていうのかな?w

思っていたより美容院も早く終わったし、
どーーーしても行きたいところがあったので行っちゃいました!

詩埜とは関係のないところなんですが・・・w
ほたる姉ちゃんのお洋服を買いに行ってきました。

河口湖に古い民家をショップとしている、
とてもおしゃれなお店、ゴロンパさんです。

そこで2時間近くまったーり過ごさせていただきました。
ゴロンパさん

帰りが遅くなってしまったので足柄S.Aに寄って夜ご飯。
この足柄S.Aは外の席だとわんちゃんOKのレストランがあります。
お詩埜さんはキッズカレーを食べました。
足柄S.A
暗くなる前にそそくさと食べて撤収してきましたww

なんとか20時前には帰宅できました。
今日は詩埜が脇役となったおでかけでしたが、
いいこでいてくれてとっても助かりました。

疲れたよね?
明日もおでかけだけど、がんばろうねww




金曜日、またキャラ弁作っちゃいました♪
Rody弁当です!!!
Rody弁当
口がイマイチですよね~
でも喜んでくれたみたいなのでよかったです。
ちなみに、耳から食べたそうですww




【今日の離乳食】

今日はちょっとジャンクにww
でもここのところ多くなってきてるから気を付けないとなぁ・・・

■朝ごはん■
・朝マック
(ハッピーセット パンケーキ・ハッシュドポテト・野菜生活)
初、朝マック。
ハッシュドポテトはお気に召さなかったみたいです・・・

■昼ごはん■
写真撮り忘れました・・・
トトごはんです。
・焼きうどん
・炒り豆腐
・ブドウ

■夜ごはん■
外食
・カレーライス
・ミルクプリン
スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

