プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン

スポンサーサイト


温度差・・・

ご無沙汰してます。
体調悪くグダグダしてました。

そして記事も少し前のもの。
先日いとこのお家へ遊びに行ってきました。

以前、このブログにも登場してもらった、
8歳のおねえちゃんと4ヶ月違いのいとこちゃんです。

この日も暑く、何の支度もしてなかったんですが、
お水遊びをさせてもらっちゃいました。

詩埜大好きなんですよ、お水遊び♪

いとこと一緒にお水遊び!
2人とも笑顔でいいね~☆
二人で笑顔♪

・・・
おっと!?どーしたいとこちゃん!?
笑顔が消えたぞwww
詩埜のハイテンションに気おくれしちゃったかなww
だんだん温度差が・・・

そしてこのプールシャワーが出るんです!!
プールについているペンギンさんから出ます。
大袈裟に言うとマーライオンみたいな!?ww
どうやらそのシャワーが気にいったようです♪
楽しい~♪

でも持ち主でもあるいとこちゃんは・・・
そんなに楽しい??
「そんなに楽しい??」
なぜそんなに喜んでいるのか理解不能なようですww

そして極め付けがこの動画www
ハイテンションのお詩埜です。
[広告] VPS


なんだかオムツがふくれすぎて
ありんこみたいwww

いいね~お水遊び。
楽しそう♪
大人はこんな風に遊べないですからねwww
今のうちにいっぱい遊んでおくんだぞ!!




【今日の離乳食】

■朝ごはん■
朝ごはん
・納豆チーズトースト
・野菜スープ
・バナナ

■昼ごはん(お弁当)■
昼ごはん(お弁当)
・野菜チャーハン
・鮭とじゃがいもの味噌煮
・ほうれん草の胡麻和え
・チェリー

■夜ごはん■
・(BF)しらすと大根の混ぜご飯
・(BF)酢豚
・チェリー
スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

No title

カワイイねー。
詩埜がこんなに水遊びが好きだとは...

お風呂は好きなのはしってるけど
水遊びは半端ないね

顔に水がかかっても平気なのは
トトが風呂で容赦ないからかな??

TO:黒いコブタさん

水遊びの興奮っぷりったら・・・
もうプール見せられないねww

トトがお風呂で容赦ないのはわかるけど、
その前から水好きだよね!?

キライよりはいいけどね♪
何より楽しそうだし♪♪
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

