プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン

スポンサーサイト


食欲低下

ここのところお詩埜の食欲の無さに困ってます。
あの食いしん坊のお詩埜が食べなくなりました。

果物だけ食べて得意げに
「ないな~い」
といってお皿をどかそうとします。

昨日食べたものでも今日は食べなかったりもします。

風邪の影響なのか、
好き嫌いなのか、
気まぐれなのか、
夏バテなのか・・・

さっぱりですw

たぶんいろいろ重なってるんだろうなぁ。

あまり考えても嫌になるだけなので、
とりあえず食べるようになるのを待とうかと思います。

久々に今日はほぼ完食でした。

こうなってくると献立も大変だわww

明日は何にしようかなぁ・・・

今日は写真は無しです。悪しからず・・・




【今日の離乳食】

■朝ごはん■
朝ごはん
・ふりかけのおにぎり
・玉ねぎとわかめの味噌汁
・ハムときゅうりのサラダ
・バナナ
完食。
朝はわりと食べてくれるのでごはんメニューにしました。

■昼ごはん(お弁当)■
昼ごはん(お弁当)
・にんじんのパンケーキ
・ほうれん草とトマトのチーズオムレツ
・ブロッコリーとパプリカのサラダ
・キウイ
ブロッコリーを少し残したようです。
お弁当はここのところ完食してません。
嫌でも食べるだろうメニューにしましたw

■夜ごはん■
夜ごはん
・トルコライス風
・ブロッコリー入りかぼちゃ団子
・リンゴ
どうかなぁ~っと思ったんですが・・・
完食しました!
お皿を見た瞬間に「ないない」とは言いましたがwww
口に入れたら食べ始めました。
内心『( ̄‥ ̄)フンッ!』って感じでしたww
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

