プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン

スポンサーサイト


キャミワンピ

いたって元気なお詩埜さん。
最近ちょっと思い通りにならないとグズグズしたり、
奇声をあげたりしてます。
眠い時は特に。
機嫌のいい時はまだそこまでだけど・・・。

だいぶ自己主張が出てきたのかな?
言葉もなんだか早口でいろいろしゃべってます。

そんなお詩埜さんへカカからの贈り物☆

夏に向けてホルターネックのキャミワンピを作りました♪
表情が・・・
こんな感じです。
モデルの表情がなんだかイマイチですが・・w
ちょっと近寄って・・・
横姿
なかなか上手く撮れませんねw
後ろはというと・・・
後ろから
しゃがんじゃいましたねww
しかも下に着ているロンパースがちょっと大きめなのでなんだかダボついてますねwww

肩紐と同じ柄でこの後ブルマも作る予定です。
日曜日のお出かけに着ていこうね♪

気に入った??
近いっしょww




【今日の離乳食】

◆朝ごはん◆
朝ごはん
・バターロール
・ポテトオムレツ
・オレンジ

◆昼ごはん(お弁当)◆
昼ごはん(お弁当)
・しらすとほうれん草の混ぜご飯
・にんじんとアスパラのマヨネーズ炒め
・さつまいものふりかけ和え
・オレンジ

◆夜ごはん◆
(BF)
・ひじきごはん
・つみれのトマト煮
・バナナ

最近サボり気味です・・・
なんだか体が重だる~くて・・・
まぁ、原因はわかってるんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

かわいい☆

どこにコメントしようか迷うぜ。
まずはこちら。

お詩埜さん…かわいいね~。
サイドから見たお腹…赤ちゃんぽくていいよ~
笑顔、たまんないね~。

すご~く似合ってるよ。
ブルマ姿も楽しみ

すごいよ、カカ!やるじゃん!

TO:みわさん

お腹すごいでしょww
しかも夕飯後だから余計に出てるかも・・・

こういうブルマ見せ見せのスタイルも今しか楽しめないですもんね。
大人がやったら犯罪になりかねない・・・

さて何回着れるかな!?w

こんにちは♪
しのちゃん反抗期の入り口でしょうか?

キャミワンピすごくかわいいですね^^
これからの季節にぴったり!
私も余裕ができたら作ってみたいです♪

TO:penngin00さん

コメントありがとうございます。

なんだかイヤイヤする時が増えてきましたw
自分の思うとおりにならないと発狂しますww
眠さが重なるとさらにひどいです・・・
負けずに私もイヤイヤしまっす!!

ありがとうございます!
昨日また布を調達してきたのでまた作ろうかと思います。
この格好おむつ替えもトイレに行くのも楽なんですよね~w

作ったらブログに載せてくださーい!!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

