プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン



みんなでお風呂

お風呂大好きなお詩埜さん。

みんなで入るお風呂はもっと楽しいよね♪

かけちゃえー

ほたる姉ちゃんのシャンプーの日。
みんなで湯船に入っちゃいましたw

ほたる姉ちゃんにお湯をかけては笑うお詩埜さん。

でもほたる姉ちゃんがくわえているボールが気になるようです。
ちょっと見せて
姉ちゃん見せて!かーしーて!!

半ば強引に奪いました。
穴空いてないかしら
穴空いてなーい?姉ちゃんなんでも穴空けちゃうからねー。

最近、姉妹喧嘩が多くなりました。
喧嘩と言ってもほたる姉ちゃんは譲ってくれるので詩埜がひとりおもちゃを奪おうとしているだけなんですけどねww

でもシャンプー後にブラシをかけてくれたり、
ほたる姉ちゃんがご飯を食べると食器を下げてくれたりとほたる姉ちゃんのお世話をしようとしてくれてます。

姉ちゃんに優しくしてね。
姉ちゃんといっぱい遊ぼうね♪

さて、今日は祝日。
天気はイマイチだけど、3人で(ととは仕事)お散歩いきますかー!




【昨日のごはん】

■朝ごはん■
朝ごはん
・タコライス風ごはん
・ほうれん草のごま和え
・野菜スープ
・バナナ

■昼ごはん(お弁当)■
昼ごはん(お弁当)
・タマゴサンド
・かぼちゃのおかかコロッケ
・カリフラワーのサラダ
・オレンジ

■夜ごはん■
・うどん
・かぼちゃの天ぷら
・おいなりさん
イオンのフードコートですませちゃいました・・・

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

