プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン



アンパンマンショー

ダメですね~ 完全にサボり癖が付いちゃってます・・・


日曜日の事なんですが。
ウチのマンションの目の前のイオン秦野ショッピングセンターにアンパンマンが来ました♪

本当はお出かけしたかったんですが、ほたる姉ちゃんの病院にも行かなくてはならなかったのでお出かけはあきらめて、アンパンマンショーを見てきました。
アンパンマンショーは11:00~と15:00~行われ、お詩埜さんは11:00~参戦!


日曜日は私が一番に起きました。
我が家の姉妹は並んで寝てました。
朝だよ~

起きてから朝食を食べ、ほたる姉ちゃんをシャンプー。
ブラッシング係り
お詩埜さんはブラッシング係りです。

それからみんなでお散歩へ行き、帰りにアンパンマンショーの会場を通って帰る事に。
テントの前には絨毯が敷かれていました。
開場は10:00~です。
なんて張り紙を発見。
この時 9:40 でした。
これから並び始めるというところだったので、作戦を練って、二手に分かれました。

私とほたる姉ちゃんは病院へ。
とととお詩埜さんはこのまま並ぶことに。

1時間待ってられるかな・・・w

私が病院から戻り、会場へ行くともうスゴイ人!
しかもととと詩埜はど真ん中にいて入れません・・・
警備員さんに入口ではないところを通してもらいととと交代しました。

詩埜、よく待てたね!
どうやらととのスマホで動画を観ていたようです。
となりにいた女の子も一緒にwww

そして良く知らないお姉さんが登場し、大音量の音楽と音声が・・・

お詩埜さん、ビクっとなり少し怖いのか私にぴったりとくっついてました。

みんなでアンパンマンを呼んでみよう!と言っても眉間にしわをよせたまま固まってました・・・

まわりのおにいちゃん、おねえちゃんの大きな呼び声でアンパンマン登場!!
アンパンマン登場!!
うわー結構リアルだねwww

主役が登場したらもう大丈夫!!
お詩埜さんにやにやしながら何度も私の顔も見て「アンパンマーン♪」と小さい声で呟いてました。

ところであなた見えてる??
見える?
たってちょうど見えるかな~って感じでした。

なんだか賑やかだね~
アンパンマンが裏へ行き、なんだか賑やかな雰囲気に・・・

どんぶりまんトリオの登場!!
どんぶりまんトリオの登場!
今日は仲良し丼を作るんだってさ。
喧嘩しないでね♪

そこにバイキンマンも登場!!
バイキンマン登場!

次々とおなじみの顔ぶれが登場するものだからお詩埜さんは状況把握するのに時間がかかってました。
ぽか~ん
口は開けっ放しでした。

どんぶりまんトリオがアンパンマンを呼んで再び登場!
再びアンパンマン登場

あらドキンちゃんも来てたのね♪
作戦会議ですか?
ドキンちゃんも来てたのね

何やら悪さしてますね~
なにやら悪さしてまっせ

そしてアンパンマンがまたまた登場!!
またまたアンパンマン登場
でも端に追いやられちゃいましたwww
アンパンマンは端っこに

この後、バイキンマン達の正体がバレ、アンパンチにアンキックをお見舞いするも
今日のバイキンマンは強かったです。
倒れませんでした。
決着は手遊びのゲーム、なぞなぞ、相撲で決めることに。

手を叩いて遊ぶゲームの頃になってやっと慣れたお詩埜さん。
わけもわからずとりあえずパチパチしてました。
パチパチ

そして「アンパンマーン!!」と叫んでましたww
タイミングは詩埜のタイミングww
読んでるのは詩埜だけ・・・

バイキンマンはかまめしどんが相撲で倒してくれました♪
最後にみんなでアンパンマン体操をしておしまし。
お詩埜さん、体操はできませんでした。
見入ってましたwww

ショーが終わると握手会になりました。
一瞬で終わりそうな雰囲気だったので写真でなく動画にしました。
[広告] VPS


もっと笑ってくれるかと思ったんですがねw
怖がらなかったからいっか。
握手できてよかったねー。
大きくなってこの動画みたらなんて思うかな?
それもまた楽しみです♪

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

