プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン



春の遠足♪

今日は初めてズーラシアへ行ってきました♪
動物園好きの夫婦ですが意外と近場には行ってないことに気づきました。

行ったことないので普段の込み具合とかよく知りません。
私は混んでいるイメージがありました。

お昼少し前に着いたのですが、第2駐車場へまわされました。
駐車場の入口で少し待ったぐらいで車は停められました。
ただ、第2駐車場から入園ゲートへのシャトルバスを待っている人が多かったです。
なので待たずに歩いて入園ゲートまで行きました。

やっぱり混んでるんだなぁ・・・
と思いつつ、入園ゲートへ来ると・・・

「本日は開園記念日のため入園無料となっておりますー!」

と案内するお姉さんが!!

今日は入園料が無料だったんです!
だから混んでたんですかねw
でも無料だたんでいいです♪

ついてすぐご飯にしました。
お外でお弁当♪
詩埜は自分のお弁当を食べ終わると私たちのお弁当に手を突っ込みごっそり握って食べてましたww

ご飯を食べてからゆっくり動物を見てまわりました。
なんかいる!?
トトと一緒にエサもあげたよ♪
トトみたい!?
あれトトが2人!?
人も多いのであまり動物は見れなかったりだけど、
遊具もあったからまた楽しめました♪
ちょっと緊張してる?
ちょっと眉間にしわがよってますがww
今日は暑かったので休憩しながらのんびりまわりました。
ひとやすみ
途中、転んだお詩埜さん。
はじめてヒザにすり傷を作りました!
擦り傷
これも記念だよねw
お日様いっぱい浴びて、いっぱい歩いて、いっぱいはしゃいで・・・
帰りの車は爆睡しました。
爆睡!

ズーラシア、近くていいけど、やっぱり東武動物公園がいい!
もしくはサファリパーク!!
上野動物公園とかズーラシアの作りって動物見にくい!
雰囲気はでるけど、動物を見るのにはイマイチかと思います。

今度は東武動物公園に行こうね♪

夜、詩埜はおやすみ3秒ならぬ、おやすみ2分でしたww
疲れたんだね。お疲れ様。
今日もたくさんの笑顔ありがとう!




【今日の離乳食】

□朝ごはん□
朝ごはん
・にんじんのホットケーキ
BF お豆のミネストローネ
・バナナ

□昼ごはん(お弁当)□
・アボカドとトマトのサンドイッチ
・ほうれん草の卵焼き
・マカロニサラダ

□夜ごはん□
夜ごはん
・カレーライス(カレーはBF
・野菜スープ(レタス、トマト)
・リンゴ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

