プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン



いとこ

今日は午後から旦那の実家へ遊びに行ってきました♪

春休みなので詩埜のいとこのおねえちゃんたちも遊びに来てました。
いとこの姉妹の妹ちゃんは詩埜と4ヶ月違いなんです。
(写真撮ればよかった・・・と今気づく・・・)
なのでおねえちゃんといっても同じ学年になります。

まだ同じくらいのお友達と遊んだことがあまりない詩埜。
今日初めてこの妹ちゃんとおもちゃの取り合いをしましたw
奪って、奪われて泣いて・・・w
最後には2人で泣いてwww

当人たちは必至なんだろうけど、カカは楽しませてもらったよw
あんな風にお友達が持ってるもを欲しがるのを見たことなかったし、
奪うところも初めてみた。
みんな一著前w

徐々にでいいから覚えていこうね。
友達と一緒に遊ぶってこと。

短い時間だけど楽しかった~♪
また遊びに行こうね!




【今日の離乳食】
▽朝ごはん▽
朝ごはん
・かぼちゃとチーズのロールパン
・カレー風煮込み
・バナナ

▽昼ごはん▽
昼ごはん
・トマトと鰹節のごはん
・豚肉の野菜炒め
・きゅうりの甘酢漬け
・りんご
バクバク食べていたきゅうりの甘酢漬けは口に運んでる途中でオエッとw
体調崩してから食べ物の好みが変わったような気がする。気のせい??

▽夜ごはん▽
夜ごはん
・軟飯
・あじの冷汁風
・さつまいも団子
・イチゴ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

