プロフィール

sinokaka

Author:sinokaka
2010年2月に女の子を出産し、
2011年4月から仕事復帰しましたsinokakaです。

以前、自分のブログをダラダラとやっていましたが、
詩埜(しの)の成長していく日々を形に残したい!と
育児(?)ブログに絞って再開することにしました!

どうぞよろしく!

他にもブログをやっています。
よろしければ覗きに来てください♪

詩埜の姉(!?)フレンチブルドッグのほたるのブログ
■■ほたるといっしょ■■
私のモノづくりブログ
■■sinokakaのモノづくりBLOG■■

いくつになったの
詩埜の発育曲線
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
アンパンマン



こんな1日

毎日、毎日イベントがあるわけではありません。
わざわざ書くようなネタが無いって事ですw
でもこんな風に過ごしてたんだって残したいので今日1日を振り返ってみます♪

今日は6時ピッタリに起きた詩埜。
寝起きはごきげん♪

適当に録画してある「おかあさんといっしょ」や「いないいないばあ!」や「みいつけた!」を見させながら朝ごはんの支度。

7時朝ごはん♪
朝ごはん

・トースト
・ラタトゥイユ風煮込み
・しらすのコーンスープ
・バナナヨーグルト

完食、ありがとう!

食べ終わったら今度はリアルタイムの「みいつけた!」。
続いて「おかあさんといっしょ」。
そこからずっと教育テレビをつけっぱw

今日は銀行で保険のお話を聞きに行く予定があり、
9時に待ち合わせしていたので「えいごであそぼ」の途中で家を出ました。

その話はなんだかんだ1時間位かかってしまいました。
この時間眠たくなる詩埜。
話して30分たった頃にはグズグズ。
つまんなかったよね、よく耐えたよ、ありがとう!

話が済んでから詩埜の口座を開設し、お年玉を預けて来ました。
そこで寝始めた詩埜。
お疲れさん。

家についてミルクをあげて今度はドラッグストアへ。
15分程の睡眠とミルクでもうごきげん♪
ドラッグストアのレジのおばちゃんにご挨拶。

家に帰り12時にお昼ご飯。
お昼ごはん

・かぶ納豆丼
・野菜スティック
・トマトとツナのスープ

完食、ありがとう!!

食べてちょっとすると自分の布団めがけて高速ハイハイ!
眠くなるとやるんです。
そのまま勝手に寝ちゃう事も・・・

13時お昼寝開始♪

15時にお目覚め。
寝足りないのかグッズグズ。

でもおやつで機嫌を取り戻しましたw

16時からまた教育テレビを流しっぱなし。

んでもって18時に晩ごはん。
晩ごはん

・軟飯
・ほうれん草の卵焼き
・ひじきの煮物
・イチゴ

今日は大好きな卵焼き。
あっという間になくなりましたw

今日もたくさん食べたね♪

トトが帰宅したのでお風呂までの時間潰しに向かいのJUSCOへ。
詩埜は大興奮!
この時間帯にJUSCOへ行くといつも興奮するんですw
店内では「ダッ!」を連発。
外へ出ると口を開けて舌を出してはしゃいでます。

帰宅してお風呂に直行!
お風呂あがってミルク飲んだら布団へ。

20時半、就寝。
今日も1日お疲れさまでした。

そうそう!
今日あっかんべーを覚えましたw
べーって言うと
べーっ!
こうなりますw

毎日同じような日々を送ってるけど、
退屈じゃないんですよね。

明日は何して遊ぼっかなぁ。

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

